メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

雨でもこの人出!!フリマ開催中!

かめさん.gif
おはようございます(^_^)/
今日は朝10時から津山ソシオ一番街主催のフリーマーケットが
開催されています。CIMG3005.jpg準備中
CIMG3007.jpg出店者受付
CIMG3018.jpg
さぁオープン!と同時にお買い得を目指して人垣が・・・
CIMG3017.jpg
ストリートいっぱいの人です。
CIMG3020.jpg
値段交渉も始まりました。
CIMG3008.jpg
CIMG3009.jpg
こんな珍しい物もありますよ、沈没船から引き揚げられたガラス飾り!
骨董価値は100万円はするそうです。
CIMG3011.jpg
そして中国王朝時代の「硯」重くて石の彫がすごいです。
(買う人はいないと思いますが、見るのは面白い品です。)
午後2時までなので近くの方はお出で下さいね。

Comments

コメントの投稿